アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

なじみの深い宇宙人

2017年04月01日 17時56分18秒 | 日記

 4月になりましたが平和な空気が感じられます。波動が安定した。という言葉が浮かびました。

ところで、ユーチューブを見ていると、ペンタトニックスさんのダフトパンクの曲をつい観てしまいます。

この人たちの風貌で、特に男性陣は、どうしても地球人類となじみが深いと言われるプレアデスの人々のことを思い起こさせるのです。

ダフトパンクのアニメ版で物語バージョンの松本零士さんが描かれているものがありますが、この物語は過去のプレアデス星で起こった出来事だったということを、どこかで読んだ記憶があります。

プレアデス星人の人々は、過去に地球人類にも干渉して、共に生きていた時代もあったのだといいます。

この人たちの特徴は、人間にとても思考が近いというか、まだ、進化途中の霊性の持ち主の方々で、地球人の少し先を歩いている方々だったと本で読んだ記憶があります。

そのために、自分たちも上昇しながら地球人類をを引っ張り上げていこうと奮闘する、お姉さん的な、人たちであったのだと思われます。

この人たちはまだ、なんというか悟りきっていないというか、人間のように弱い部分も少し持ちながら進んでいるようなところがあったりします。

そういう意味で、地球人類の心情がわかるというか、理解しやすい人たちであるのだと思います。

この人たちは人間よりもあらゆる意味でタフですが、その強い部分を使って、人類を助けようとしているところがあります。

見た目が派手で、迫力があります。悪い人たちにも優しく愛情を送るタイプの宇宙人ではなくて、やっつけてしまうタイプの人たちが多いような感じがします。

なんというか、よい人を救うのも好きですが、悪い人たちと戦うのも好きなのです。

多分、私が知っているプレアデス人は、戦士だったのだと思います。

地球の波動が上昇して、意識が透明になっていくと、よい宇宙人にたいする恐怖心というのがなくなっていきます。

目だけで見るのではなくて、気配を感じ取れるようになるので、相手がどのような人物か、波動やエネルギーを感じるようになるのです。

人間でも、個々の波動は違います。会った途端、すぐにわかるほどそれぞれ固有のエネルギーを持っております。

印鑑が全部違うように、オリジナルの個性のエネルギーを持っているんだなと思います。

優しくない人が、私は、優しい人間です。と言っても、エネルギーですぐにばれてしまいます。

ちなみによくないエネルギー状態の人も、良い状態になることができます。

心のデトックスをすると、オーラやエネルギーが綺麗になる場合が多いです。