アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

守られている人たち

2017年03月28日 16時20分13秒 | 日記

 少し暖かくなってきたのかなと思います。

ところで、キッチン用品などでよく、菌がつきにくい抗菌仕様の商品などがありますが、人間にも邪気がつきにくい、近づきにくい人たちというのがいます。

この人たちは本人の資質がよかったり、守りが強かったりすると思うのですが、見た目ですぐにわかったりします。

天使に好かれるような人がたまにいますが、波動が軽くてあっさりしている人たちで、この人たちは人の悪口はいいません。

何か、ネガティブなものを貯めるタンクのようなものを持っているように見える人たちもいて、この人たちは、自身の心からできた悪い念が体の外に排出されずに、まるで便秘をしているような状態になっているなと思うことがあります。

便秘をしている状態の人間の体というのはよくない状態だというのは皆知っていることだと思いますが、腐敗した便が出す毒素が全身を巡っている状態で、様々な悪い影響が体のあちこちに出たりします。

ネガティブな念もこれに似ていて、意識的に排出しないと、様々な悪影響が出るような感じがします。

この、念を溜めこんでいる状態の人は見た目でわかって、なるべくこのような人とは接触しないように心がけています。

ネガティブな念を溜めすぎた結果だと思うのですが、とてもめんどくさい思考パターンになっている場合が多いのです。

物事を全て悪い方に捻じ曲げて解釈したりするので、やっかいで、関わらないのが一番だなと思います。

ところで、守りが強い、抗菌仕様のような人たちですが、このような人たちにネガティブな人たちが皮肉を言ったりしても、本人の心に響かない場合が多いと思います。

このような人たちは、ネガティブな念を溜めこむタンクがとても少ないか、タンク自体がない状態なので、ネガティブな念に翻弄されないのです。

前に、観音様のエネルギーを思わせるような若い女性の方を二人見たのですが、一人はスポーツセンターの受付で、もうお一人の方は看護師でした。

お二人とも、ふわっとした波動で、そこにいるだけで周囲の雰囲気を変えてしまいます。

スポーツセンターの受付にいた女性などは、その女性がそこにいるだけで、一階のロビーがふわっとした波動に包まれた、癒しの空間になっているように思いました。

風水では玄関を重要視しますが、このような人が玄関にいると、建物の雰囲気がよくなるのかもしれないなと思いました。

看護師の方も同様で、他の人とは混じらないような、独特な柔らかい特別なエネルギーを発していました。

いろんな人がいるもんだなと思います。

この人たちには、よい存在の守りが付きやすく、それはもしかしたら前世からのお付き合いのある天使や観音様などの良い存在からの守護であるのかもしれません。

このような人たちに反応して攻撃しようとする人たちがごくたまにいたりしますが、必ず、しっぺ返しがくるといいますか、返り討ちに遭うようなことになると思いますので、やめたほうがよいと思います。

たまにとても攻撃的になっている人が、善人に攻撃してはしっぺ返しにあって、吐くほど苦しんでいるのを見ることがあったりします。

そして、まあいつもの、よく見る光景だわ。と思ったりもします。

神さまや仏様に愛されていらっしゃる人というのはいますので、間違えて攻撃しないほうがよいと思います。

ネガティブな念は体にため込まないように意識して排出する様にしたほうがよいと思います。

体や心の不調になってあらわれるとやっかいなので、軽いうちに、外に出した方が良いと思いました。