あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奇跡の整膚!! 怒濤の劇的完治。年中無休で突っ走るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2016-12-31 23:04:33 | 気功整膚

今日もご家族3名の施術をさせて頂きました。
こちらのご夫妻は
社交ダンスのカップルも組まれていて
先日の12月23日、
ハセガワダンススクールクリスマス舞踏会
千葉県一宮のホテル一宮シーサイドオーツカの大ステージで
見事なタンゴを披露されたのですが
パートナーの奥様がその3日前にぎっくり腰になってしまい
諦めかけた時
私にダンスの先生から緊急要請があり
施術をさせていただきました。
そうしたら
なんと2日後にはリハーサルで踊っていらっしゃいました。
そして3日後の本番でも
何の不都合もなく見事に披露されたのでした。

タンゴという激しい動きで
しかも女性は7cmのハイヒール
「あり得ない」「神ってる」との大絶賛を浴びましたが
私は有頂天になることもなく
ただただ嬉しかったです。

その当事者の奥様のご推挙で
ご主人が来られ
娘さんが来られ、
昨日はその奥様のご紹介でダンスの関係者も来られ
みんな劇的に良くなられ元気に復活されました。

気功&整膚の施術は
向かう所敵なし
施術家の皆様も是非とも習得されることをお勧め致します。


こんな風に奇跡の体験談オンパレードの礎を築いてくださったのが
私が師と仰ぐ素晴らしい恩師・松本宏一先生です。
先生のブログでも
少し書いて頂いておりますのでご紹介しましょうね。
松本先生のブログ


ちなみに明日元旦にも施術予約が入っています。
またそのあとも9日までミニ体験キャンペーンもあり
結構予定が入っています。
こんなに充実しているのはここ10年間で初めてです。
整膚を本格的に学び始めたお陰だと感謝しております。



いすみ鉄道 大多喜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真実の愛 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

気功整膚」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。