黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【ガンオン】次使ってみる機体(ジオン篇)

2017-09-14 22:28:38 | ガンダムオンライン(細々と更新)
次使うと言ってもPC新しくなってからだけど...

キュベレイ(金図)
(斉射、斉射ファンネル、ファンネル)

プロトタイプ・ケンプファー(銀図)
(ガトリング、万バズ、ショットガン)

ケンプファー(銀図)
(テンプレ装備⇒ショットガンを強襲型スラッグガンに変えました。)

ガルスJ(金図)
(BR、重撃バズ、フィンガーバルカン)

となっております!
...いやね、機体が揃ってないんですよ。10枚のDXチケットは残していたんですが...当たったのはキュベレイ(金図)という罠です。
でも楽しいMSだと思います。

あ、そういえば一度尉官に落ちました。

何があったと言われると...色々とあるんですが、一番の理由は"もう今使っているPCは限界にきている"という事でしょうか。
(尉官戦場ではカックカクにはなりませんでしたのですぐに少佐に戻れました。)

佐官戦場では数秒、大体3秒に1回はかたまって動けない状態になります。
いやね、流石にストレスたまりますよ。カックカクと動いたら攻撃すら当たらないし、こっちもカク、カクと動くから避けられないし...


早く10月10日にならないかな(´・ω・`)
ちなみに...マウスはロジクールのマウス、キーボード、マウスパッドで揃えようかなと思ってます。
手が小さいからマウスが動かしにくい。と言うのは前に説明した通りですが、丁度ロジクール様のマウスで小さいのを見つけたんです。

キーボードは使い慣れてはいますが...現在使っているキーボードは絶対ビジネス用のキーボードです。ゲーミングキーボードと言うのを使ってみたいものです。

マウスパッドは現在100均のマウスパッドを使用してます。(黄緑色の。)
そりゃ滑り心地が良いならゲーム仕様に揃えたパッドが欲しい所です。


こんなところか。