黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【ガンオン】うん...まあ少し早いけども更新。

2017-12-13 19:07:32 | ガンダムオンライン(細々と更新)
今回で言いたい事が出来ました。

まず一番に言いたい事は...『5周年記念ネットカフェキャンペーン』の事。
まずここで手に入れられる機体

『地球連邦軍』
ガンキャノン重装型タイプD(マーヴィン機)

『ジオン軍』
ザクI(3S仕様)[THE ORIGIN]

とこういう事になってます。言いたい事とは...んとね、こっちには公認ネカフェはもうないんですよ。
こっちが公認ネットカフェでプレイするには旭川までいかないといけない訳。しかもお仕事とかもある訳で旭川にいけんのですね。
むしろ日ごろから旭川まで行くのは1,2時間かかるんですよ。

これって本気で何を考えているのか分からない。何を考えてんのか。