のあ いちい ワールド

ここは、物書き「のあ いちい」の、人間世界とそれ以外の宇宙人について多くふれるブログです。

They were flying in the air from Ancient

2016-10-04 20:45:21 | Weblog
例えば縄文時代、

彼らは自由に上空を行き来していたに違いない。
八ヶ岳山麓からペルシャへ・・

なぜなら、今日のように地上から迎撃されることも、
スクランブルをかけられることもなかったから。

人間はピストルすら持っていないのだから、
彼らETは、何の心配もなく、
青天井の乗り物で上空を飛び回っていた。

この国の神社にあるような、亀の格好をした空飛ぶ乗り物を操縦して。

そう、今日、それらの証拠が世界に残っている。
kameufo.JPG

人間は、それを単なる空想や神話として、
あるがままの現実を、
一部の人を除いて受け容れなかった。

どんなに長生きしても、100年余りの寿命の人間と、
800年は生きる一般のET。

さらに、
神と言われる彼らは、数千年から数万年生きると。

信じられない、受け入れられない人間。
今日の我われの先祖が、彼らによって遺伝子操作されたなんて。
科学的に造られたなんて!?

いつもふれているように、
お猿さんが人間の科学を証明できないように、
人間もまた、
5万年以上も進んでいるであろうと言われる彼らETの科学を証明することが出来ない。

だが、
今日、彼らが45万年も前から地球人に関与していたことを認め始めている。

が、
現在でも、月はエイリアンの前哨基地だと、物理学者で天文学者のカール・セーガンが言っても、火星にも金星にも、木星にも、彼らがいて、火星には多くの人間が地下で暮らしている、などと聞かされても、そんなの嘘だ、と一般人の多くはいうだろう。

ましてや、火星まで20分で行かれる、なんて言われたら、
オマエアタマガイカレテル、
なら、どうして莫大な費用をかけて人間はロケットを打ち上げているんだと。

さもありなん!地動説だって、一般人に受け容れられるのに500年かかったのだから。

☆世界の向こう★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぶんげいとしかく ♪女子の乳酸菌サプリ セソング