お菓子な日記

甘いもの大好き、手作り大好きの日々の暮らしを綴ります。

新人戦

2010-10-06 10:57:53 | Weblog
今月2日から始まった新人戦、次男は百メートルにでると言ってたので初日は一人自転車を飛ばして見に行きました
しかし最終組まで待ったのに本人はでず
帰って来て聞いたら最終日のオープンにでるとのこと何しに私は行ったのだ
でもハードルを設置したり友達と楽しそうにしてるのをみられたからいいか
実はこの日毎年受けている宴会があり広告も入ったおかげか昼間も非常に忙しかった
夜も予想外の団体もありてんてこ舞いしょうがないので帰ってきた子供に手伝いを要請
やっと仕事が終わったのは12時近くだった



そして翌朝も4時半起床→お弁当作り

この日もとても忙しくなかなか昼食も食べられない

仕事が忙しいと自分のご飯もままならない

でも定時にめずらしく終わりました

翌日も同じように起きて二人分のお弁当作りをして駒場へみんなで

しとしとふる[m:3]の中 


いましたいました  次男君  二番目 インコースです

私たちのこと分かっているのかな

ピストルがなるまでどきどき


走り出したと思っているうちに百メートルだからあっという間に終わりました


結果はビリ でもいいんです 本人は初めより一秒縮まったと喜んでましたから


運動が大嫌いな子がここまで練習もほとんどさぼらずに頑張っていて、、部活の仲間とも仲良くやっている

そして学校生活もとても楽しそう


昨日も早帰りの子10名くらいでみんなゲームをやってわいわいしてました

まだまだ小学校の延長みたいです


4月から早半年、、、身も心も少し成長したなぁと改めて感じている今日この頃です

最新の画像もっと見る