お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

一緒に住みたい!!

2007-02-18 | 夕食  
joieさん、まーぼー夫妻のお部屋にご馳走になりに行ってきました。

 

いいな~。いいな~。あぁ~、いいなぁ~。
 

これぞ正に“パリのアパルトマン”ですね!場所もパッシーだし洒落すぎです!!

 

料理上手なjoieさん、この日は人参のサラダ、サーモンのマリネ、
アンディーブグラタン・トマトクリームソースを作ってくれました。

 

パンはパン職人まーぼーが作ったもの。料理もパンも美味しかったなぁ~。
お洒落な部屋に料理上手な奥さん、食べるの大好きな旦那のまーぼー(彼の食べてる時の幸せそうな顔を今度写真に撮ってブログにアップしたいわ。笑)
ココにmiyaと私も一緒に住ませてくれないかしら

 

←料理上手なjoieさんと食べるの大好きまーぼーと美猫miyaとうっかり者asukaとココに一緒に住んでみたい!!と思った人はクリック!!

P.S joieさん、まーぼー、宜しくお願いしま~す♪笑
joieさんのブログおいしい笑顔はこちら



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujimaru)
2007-02-18 16:12:52
 お・・オイラも一緒に住みたいっす。
 メチャくちゃ素敵
 パリのアパートだね。これ!!料理も美味しそう!
返信する
ぜひ (カルちゃんのママ)
2007-02-18 16:22:18
ぜひごいっしょさせていただきたいものですぅ。
返信する
fujimaruさん (asuka)
2007-02-18 17:49:14
藤丸さんにもjoieさんとまーぼーに会わせてあげたいなぁ~。
ほのぼのカップルでいいんですよ
彼らと食事してたら本当に幸せだなぁ~と嬉しくなります♪
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2007-02-18 17:50:07
joieさん&まーぼー家、人が溢れてしまいますね!笑
返信する
Unknown (タカ)
2007-02-18 17:56:41
スゴイ!
ブログランキングが5位になってる・・・
(僕が今までに見た中で最高位)
やはりクリックのコメント変えた効果かな?(笑)
返信する
Unknown (eric♪)
2007-02-18 20:53:22
夢のような生活・・・。
こんな風に暮らしてみたい!
私も住ませてもらえない???
3日でいいわ

美味しそうなお食事・・・。
作り方教えてもらえないかしら???
返信する
タカさん (asuka)
2007-02-19 08:49:12
ホントですね!!ビックリ!!笑
すごいですね、クリックのコメント成果!!
クリックコメント変えただけでこんなにクリック数が増えるとは思っていませんでした。
返信する
eric♪さん (asuka)
2007-02-19 08:50:15
仕事の後、食事を作るのは面倒なので私はまーぼーになりたいです。笑
それにしても可愛らしいお部屋だったわ
返信する
うわぁ~!! (まーぼー et joie)
2007-02-20 02:56:02
どーも、いつも美味しいモノ食べさせてもらってるまーぼーです♪

めっちゃ写真撮るの上手いね、asukaちゃん!!

今度はasukaちゃん家に《およばれ》に行かしてや。
楽しみにしてるで。 まーぼー

ほんま、おうちかわいく写してくれてありがと!
またおいしいの食べにいこうね~ joie
返信する
まーぼー et joieさん (asuka)
2007-02-20 08:53:44
お二人揃ってのコメントありがとう♪
お部屋はでも写真より実物の方が良かったと私は思いますよ!
また遊びに行かせてくださいね。
うちにも遊びに来てね★
美味しいものも食べに行きましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。