キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

10月21日のお弁当。

2017-10-21 16:57:00 | お弁当
          10月21日(土)ダンナのお弁当

        *サケフレーク混ぜご飯(白ゴマ) *スクランブルエッグ *胡瓜入りちくわ
      *豚肉シュウマイ *アスパラとウィンナーソテー *胡瓜のぬか漬け *プチトマト

   今日のお弁当です 

   最強な台風が近づいてきてます!!! 関東は月曜日が暴風域に入る予想。

   怖いですね~ どうか、最小限の被害で済みますように

   ゆう吉、予定通り行きましたが大丈夫かな~ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日のお弁当。 | トップ | 10月23日のお弁当。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2017-10-22 21:05:07
こんばんは~

どう?台風・・・
今からこちらは・・・
でも雨はすごーく降ってるけど風は全く。。。
これからなのかなぁ。。??
あきちゃん方面は明日かな?
気を付けてね♪

被害がありませんように☆
返信する
あーちゃんへ (あき)
2017-10-23 10:45:29
いやいやいや、あーちゃん地方こそ大丈夫だったのか?
昨夜、避難警告かなんかで、あーちゃんの住所が出てたんだよ!
心配でメールしようかと思ったけど、そんな時は迷惑だってわかってるからしなかったけど。

私のところは大丈夫だったから、いつも心配してくれてありがとう^^

返信する
Unknown (あーちゃん)
2017-10-23 14:43:48
大丈夫だったよ~^^
ありがと。。

そうなんだよぉ。。。
うちの地方避難勧告出てた^^;
でもあたしの住んでる所同じ市内・・町内でも安心な場所で実家のあるところも避難勧告出てたけどそこも高いところにあるから心配全くないんだ^^
知らなかったら住所だけでビックリするよね^^
全然全く被害なし(笑)
ありがと~
あきちゃんとこも大丈夫だったのね?
よかったわ(*^^)v
返信する
あーちゃんへ (あき)
2017-10-23 15:06:02
また来てくれてありがとう!

そっか、あーちゃんところもご実家も大丈夫だったのね、良かった^^
でも、紀の川ってところは土砂崩れや川の氾濫やすごかったみたいね(><)
やっぱり、ブロ友さんとか住んでるところは気になって見ちゃうよね。

私のところも高台で、川も近くにないし、けっこう安全な場所にあるよ。

うん、あーちゃんも無事でよかった^^
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事