キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

経過良好!

2018-02-20 23:44:03 | 私の病気、入院中のこと
今日は心○内科の通院日でした。

前回から薬を減量して3週間経過して、何の問題もなく回復しています!

そしてまたもう少し薬を減らして、3週間後に通院です。

あともう少しで完治出来るのかな~ いやいや、焦ってはいけない

の~んびりゆ~っくりですよね

私の飲んでる薬は錠剤なんだけど、一番小さいものでこれ以上少量の錠剤はないらしい

なのに先生が、その0.75mgとか中途半端な量を処方してくださる

薬局泣かせで、前回は砕いて粉末にいして個袋に入れて作ってもらいました

今回は錠剤の半分量ってことで、半分に割って作ってもらいました

手間のかかる患者で申し訳ない 薬剤師さん、ありがとうございます

お昼は長崎ちゃんぽん あっ、ダンナが休みで送って行くってくっついてきました(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日のお弁当。 | トップ | モーニング♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2018-02-21 06:22:12
おはよございます~

経過良好!
よかったですね!
そうやって自信もついていけばいいんですよね~
薬剤師さんに手間かけるほどの少量のお薬。。
それだけ回復されてるってことですね♪
そしてだんな様とのランチ♡ 
そんなお楽しみもまたウレシイですよね。

あたしも今週末 大学病院の口腔外科で検査なのです~
クルマで15分も走れば行けるのだけど。。
夫が今のとこヤスミなので送ってもらおうかと。。
帰りに何か食べてこよっと♪

まうさんへ (あき)
2018-02-21 20:33:04
コメントありがとうございます^^

はい、ほんとに早い回復で自分でもびっくりです!
一人で出かけるのも人と会うのも自信がなくなっていたので(><)
薬のおかげで自信も取り戻した感じがして、
数年ぶりに心穏やかな自分になってます!
これから楽しまなくちゃです^^v

まうさんは口腔外科ですか・・・
ご主人に付き添っていただいて、終わったら美味しいランチを楽しんできてください♪

コメントを投稿

私の病気、入院中のこと」カテゴリの最新記事