AssyClub スマイリーブログ!

Assy公認ファンクラブのスタッフブログです。

2月28日は今年初インストアライブでした♪

2016年03月04日 16時15分07秒 | Assy Live

お元気ですか~~~\(^o^)/

これを書いてるのは3月4日!!

昨日はひな祭りでしたね♪

我が家ではちらし寿司と、ハマグリのお吸い物を食べましたよ。

Assyのおうちでも雛人形が飾られたのかな~~~?

そう言えば、サビア飯能の『サッピーひな』は元気かな(^o^) 

 

先日2月28日は待ちに待った今年初めてのインストアライブでした。

お待たせいたしました\(^o^)/

場所は西武入間ペペです。

お馴染みの階段を客席にしちゃう、ちょっと変わったステージなんですよ。

 

やっぱりライブは楽しいですね♪

会場に集まってくれたファンの方々の笑顔が物語ってますよね。

沢山の人の前で歌うAssy。

それを応援してくれるファンの方や、偶然聴いてくれた方々。

この雰囲気が本当に大好きです。

Assyも嬉しそう(^O^)/

この日はミュージカルに使われている曲や

新しいカバー曲も沢山歌ってくれました。

特にミュージカルの曲は好評でしたね♪

なんか、いつも以上にみんなのタオルに気持ちがこもっている気がしたのは

私だけかな~~~~??

物販にも本当に沢山来てもらえました。

初めての方も沢山いて、中には並んでいるCD、DVDを全部1枚づつ買ってくれた方もいました!(^^)!

Assyの輪がどんどん広がっていくね♪

 

暦の上では春が来ていますが、まだまだ寒いです。

暖かな春の日差しが待ち遠しいです。

次回はポカポカ陽気の外イベントに期待したいですね♪

 

 

AssyClub Staff F

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて (サン)
2016-03-05 01:05:16
約一ヶ月半ぶりにAssyさんのライブを観ることが出来て、
Assyさんの歌の素晴らしさと、みなさんとの一体感を改めて実感しました^_^
初披露の歌も良かったです!

次回のライブが待ち遠しい~!
サンさんへ (Staff F)
2016-03-05 14:57:53
やっぱりライブは最高ですね。
みんなの笑顔と、Assyホームページへの
コメントで再確認しました(^-^)v

次回が今から楽しみです(*^^*)
これからもAssyを宜しくお願いしますm(__)m

コメントを投稿