TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

凡人は陰で努力する男

2016年09月11日 22時51分00秒 | 弱虫ペダル
手嶋さん、お誕生日おめでとう。
私が、ペダルちゃんを好きになったきっかけの熊本大会の映画で、さりげなく小野田君にアドバイスしている姿を見て好きになりました。
2年生の時のインターハイでは、あなたたちのサポートなしでは優勝できなかったでしょう。
そして、3年生になっての初のインターハイ。
手嶋さんには青八木さんがいます。チーム2人。思う存分、走ってください。

手嶋さんのお誕生日期間に合わせ、チーム2人をイメージしたご飯プレートが登場。
チーム2人の「必勝プレート」
星のTシャツのイメージから星型コロッケ。それにしても、パーマを表現するのに昆布の佃煮ごはんってちょっと笑えます。
ビックリマークは、Tシャツから?LINEの2人の会話?ヤングコーンを使うとはナイスアイデア。
ケーキは、手嶋純太誕生祭のキウイ&パンナコッタのケーキ。星柄パインがいっぱい。私の喉、ちょっとアレルギー反応出たわ。
ドリンクは、この2人をずっと鍛えてきた田所先輩。はちみつ風味のオレンジレモンジュース。
くまさん乗っててかわいい。あまーい。

    

*更新日とお祝いした日は違います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますます好きになってしまっ... | トップ | 電車で約2時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弱虫ペダル」カテゴリの最新記事