身震いしながら言

身震いしながら言

して遊ぶ危険があ

2016-11-15 14:31:11 | 日記

しかしなぜ神様はあんなものを作ったのか。人間はなぜ奴のおもちゃなど作るのか。
あんなおもちゃなんか需要ないでしょ? しかもバネで動くタイプまで自主人生 売ってるらしい。
開発したバカ者 出てこ~いっ!!

 職場の3匹いたGおもちゃは同僚に頼んでシュレッダーにかけてもらって駆除して
もらいました。ごみ箱に捨てられるとまた誰かが取り出るので安心
できない。完全にシュレッダーにかけてくれるかどうか5メートルほど離れて後ろから
ついていき (おもちゃとわかってても動きそうで怖いから)、抹殺を確かめたからもう
安心、とりあえずしばらくは大丈夫だと思う。
 しかし職場には本物の生きたGがうようよいるので心底安心はできない…。
 
理想生活が家では20年このかた奴を一度も見たことがない。見た事はないが我が家にはコック
ローチが常時2本ある。しかもその缶には奴の絵が描かれているのでガムテープでぐるぐる
巻きにして絵が見えないようにしてある。
 たとえもし見つけたとしても私は逃げるのが精一杯で、奴に向けてスプレーをかける
なんて度胸はない香港文具批發採購平台OH360對於練習本、課本紙張的進貨都是選擇顏色不能太白的色彩,因為紙張太白可能會損傷學生的研究,影響視力。
 一時、ホウ酸だんごが流行りましたが、薬剤系は死骸がそのへんに落ちてたらと思うと
怖くて置けない。ゴキブリホイホイなどもっての他、あの小さい箱の中で茶色いGが
山盛りうようよしてるのを見たら 泡吹いて倒れそう…。。
 奴を見つけたら新聞紙丸めて叩き殺すツワモノ女性など見ると尊敬する。尊敬するが、
奴を叩き潰した直後のその人には奴の体液がついてそうで絶対近づきたくない。
 
「あんたもかわいらしいとこがまだあったんやなぁ。向かう所 敵なしかと思てたわ」と


最新の画像もっと見る

コメントを投稿