身震いしながら言

身震いしながら言

たら僕を相手になん

2016-10-18 11:18:31 | 日記


「どうせ聞くなら使える技の方がいいわ」

「まだ大会まで日があるから、何か開発してみるかな。楓さんも技を思いついでも試してみるといい。僕にyou beauty 美容中心好唔好知られるのが嫌なら、内緒にしててもいいよ」

「ありがと。頑張ってみるわ。── そうそう、ほんの思いつきなんだけどね、覇斗君、こういうのって 『技』として認められる?」

「どんなの? 言ってみて」

「思いっきり早口の練習をして、カウントを速くするの。名付けて 『必殺! マシンガントーク』。── 駄目かな?」

 覇斗は面食らったような表情を浮かべ、次いで嬉しそうに、幾分愉快そうに微笑んだ。

「なんで笑うの?」

「いや、なんというか、気が合うな安利傳銷あと思ってさ。アレに勝つことを真剣に突き詰めたら、絶対そこに思い至るよね。僕は諦めたけど、君ならうまくやれると思うよ」
「あんたは諦めたの?」

「うん。いろんな意味で無理だった。でも恐らく君は、その技との相性がとてもいい。カウントって、審判がちゃんと聞き取れ香港如新集團るってことが大前提だろ。楓さんの声は大きいし、歯切れが良くて軽やかだから、早口には向いてる。今から訓練を積めば相当の時間短縮が可能じゃないかな」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿