『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

きっと一生休ませてもらえない運命の私…

2024-03-27 23:15:08 | お針子ashの日々のこと
ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ 
今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ☆コチラ☆  
 
 
「私、ash(あっしゅ)と申します」
森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定)
 
 
    
 
↑こんなような…
只今動物モチーフのバッグ&ポーチは、creemaonlineshopにて販売中~!
     
 
 
********* ********* ********* *********
 
   
昨日は一日、発熱でぐったりしていました…
月曜日の夕方、帯状疱疹ワクチン接種したのです…その副反応で…
 
 
でも昨晩は熱が下がったようで
久しぶりにゆっくり眠れました。
 
今朝はちゃんと起き上がれたのですが…
 
 
頭が痛い!
 
そう、コロナもそうだったのですが
副反応は頭痛が酷い!
熱は下がったのに頭が痛くて何もできない…
 
たまらず今朝は頭痛薬を飲んで眠ったら…
 
午後からようやく起き上がれました。
あ~辛かった!
 
 
明日から普通の生活ができるかな?
 
 
********* ********* ********* *********
 
 
 
それでも少し起き上がれるようになったら
「もう大丈夫でしょ」
って普通に家のことやらされるの、
なんか納得いかないっ!!
 
 
きっと私は入院でもしない限り
一生休ませてもらえない!!
 
 
 
 
********* ********* ********* *********

 
********* ********* ********* *********

 
こちら、
バッグを作ることを生業にしたいと思いながらも
今だ道半ば…
悩み、必死にもがき、時々放り出し、できない自分に嘆き、
よくサボり、よく食べ、推し活だけは熱心な私が

それでも毎日充実した日々を過ごすことを目指し
内側から光るような素敵な本当の大人女性になるべく
奮闘する日々のことと…、
でもほど遠い日常を書き綴ったブログです


どうぞよろしくお願い致します

 
 
 
 
 
 

下記(↓)クリックで、お針子猫の応援お願い致します
 
                
 
 
 
 
**************   ash information   **************
 
ashは
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトに
くすっと笑えるバッグを作り続けています。
 
 
 
ashのHPはコチラ ⇒ 更新しました
  新作発表、イベント出店、作品への想い、過去作品、ブランドの考え方や方向性、今後の活動など。
             

 
マルシェルby-gooで、インタビュー記事に掲載されました。gooマルシェルサイトはコチラ
    
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹ワクチン接種。副反... | トップ | 一つ一つ生地を接ぐパッチワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの日々のこと」カテゴリの最新記事