『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

ブルーのキャス生地でまん丸バック & 結婚記念日

2011-04-18 23:41:18 | バック製作
今日チビはは学校をお休み
熱は下がっているので、寝たり起きたり…。



私はバタバタとするわけにもいかず。
自ずとがっつりミシン掛けができました
一気に進んだ、まん丸バック)))))
形になりました~
    
持ち手まで付けられました
上から見るとこんな感じ↑。

横から見ると…↓
    
餅は表がキャスの同布
裏は真っ白なアクリルテープです
    
今回は丸くなりました。ホッ


あとちょっとデコったら完成です~
明日も頑張ろう!




今日はオットと私の結婚記念日
不仲ながらも()続いております…

年度初めでバタバタしていつも忘れて、お祝いなんて一度もしたことがありません…
ええ、生活ってそういうもんですとも…
(最近“田口ランディ”を愛読しているのでだいぶ感化されています、わたくし…)


まぁ、今年はチビがインフルになっちゃったこともあり、比較的のんびりしているわけか、
お互い覚えておりまして、
帰りにケーキ買ってきて」。

オット、忘れずにちゃんと買ってきてくれました
それはそれはおいしそうなケーキ…

っが、私の好きなショートケーキはくれず自分がとっとと食べてた
私にはレアチーズケーキを選んだらしい。。

私、ベイクドチーズケーキは好きだけど、レアはあんまり好きじゃない
って何回言ったらわかるんだよっ
何年一緒に暮らしてるんだよっ

…とキレそうになりましたが、さすが有名店のケーキ
おいしくいただきましたとも))))))))


今日だけは喧嘩もしなかった大人なわたくし(…ってこれが普通か)に、クリック↓お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村    blogram投票ボタン    人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーヨーキルトコサージュ &... | トップ | やっと完成~♪ & 血を吐く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事