『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

苦戦!ねこさんバッグ。明日は絶対完成!!明日完! & キラキラ「美術」、母万歳!

2017-07-20 23:52:15 | バック製作
こんばんは。
ついに梅雨が明け、盛夏突入~)))))))))))))))))

今日は息子中学の終業式
今日から私のお昼ごはん作り地獄が始まりました
40日、作って作って作って作って
給食調理員さんには本当にいつも感謝しています


人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


23日(日)HandMade In Japan Fesに出店します。
只今、そのための新作ねこさんバッグを制作中

これが意外に時間がかかり、苦戦しています
今日も一日ミシンに向かってましたが、
なかなか思う位置に思うように持ち手が付かず…

ミシンかけ、ほどいて、ミシンかけ、ほどいて…
西にも窓がある我が家、午後は灼熱地獄))))))))))))))))))

今日は寝不足もあり頭痛もひどく、キツイ一日でした

    


でもようやく持ち手一本思うようにつけられた
明日は絶対完成です



***********************************************

今日は中学終業式
通知表が来るわけですわ

でもまぁ試験の結果が出ているので、だいたいは想像がついて、
結果も想像通り。

っが…
「美術」が…
ちょっと上手な幼稚園生さんの絵”レベルの息子の「美術」が…







最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング  blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作バッグ、持ち手に悩み頓... | トップ | ざらっとコットンウール+ふ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-07-21 10:30:14
夏休みのお昼攻撃は大変ですよね。
息子の高校も今日終業式です。
でも、夏休み中も部活が9時から17時まであるので、お弁当生活が続きます(^-^;
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2017-07-21 13:27:16
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

いよいよ始まりましたね!夏休み。
お弁当作るのもも大変ですよね
この季節は傷まないかも、心配ですし…。

あ、でもjun-sweetsさんの息子さんは高校生だから、
普段の学校生活もお休みでもお弁当なんですよね。
そうか~、大変ですね。

お互い頑張りましょうね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事