『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

♪あ~青い風~切って走れ!♪ブルー×ブルー夏いっぱいのポーチ製作中。そうだ走らなきゃ!

2017-05-20 22:42:54 | バック製作
こんばんは。
日差しが強く射し、まるで“初夏”を思わせるような一日でした

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作しているashの日記へようこそお越しくださいました

こういう日は、冷たいアイスや氷を欲するのは自然の成り行き
そして目にも涼しさを


・・・というわけで、今日は水色のパッチワーク

    

とにもかくにも涼しげに


前回と同型のポーチを作ります



*****************************************************

うちの玄関も夏仕様にちょっとだけ

    

香港に住んでいたときの、先に帰国したTちゃんからのプレゼント
季節感の少ない香港で、日本を感じて
という、おしゃれなTちゃんの、なんとも粋な贈り物。

ちゃんとお花の香りがするキャンドル
春夏秋冬のお花をいっぱい。

この時期は、ブルー、パープル系を飾ります
15年以上経つけど、大切にしてるので、まだほんのり香ります

    

玄関くらいしか飾り棚がないので、
ここだけは季節感を大切にしてます


・・・な~んて余裕こいてる時間は私には本当はないのであった…
デザフェスまで一週間切った~。焦々



最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽吹く緑、すくすく育て男の... | トップ | ありがとう、力を貸してくれ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-05-20 23:03:52
アロマキャンドルですね(*^^*)
私のママ友には自分でアロマキャンドルを作る方がいて、以前私もプレゼントされたことがあります。
もったいなくって大事に使っています
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2017-05-20 23:51:41
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

キャンドルってそう使う物ではないけれど、
でもプレゼントでいただくとちょっと嬉しいですよね!

jun-sweetsさんのレースも小さいコースターくらいのものでも
プレゼントされると驚かれるんじゃないでしょうか。
完成度が高いですから~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事