『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

振り回されっぱなしだったけど、ちゃんと制作活動できた貴重な休日

2017-08-31 09:04:05 | バック製作
こんばんは。
昨日は一日不安定なお天気だったようですが、
こちら吉祥寺は雨一滴も降りませんでした
ただ湿度高くてじっとり…

一昨日、昨日、今日お仕事お休み
こんなのんびりしてたら、明日仕事行けるかいな


人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ



昨日は、息子が同級生たちとディズニーシーへ
っが、中学生のくせに夜10時過ぎに帰宅しよって!!

    
    ↑息子がこんな画像撮るわけなく…。これは私と前回行ったときの画像。


母は朝4時半に起こされ
夜は夜でハラハラさせられ
もう夜は疲れ切って、ブログの更新もできずにソファで爆睡

    
    お小遣いじゃ足りなかったら…と思い1,000円渡したら、750円のクッキーお土産で買ってきてくれた。
     これでほろっと許しちゃう、大甘な父と母。。。



でも、日中は久しぶり一日中ミシンかけていました
ほぼほぼ完成までこぎつけました~

また後程upします。


今日は朝から雨
今日もミシン頑張るぞ~




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ash.mikittyのインスタグラム ⇒  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち仕事が脚に来て。ピンク... | トップ | 表=くじら、裏=猫さん、と... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2017-08-31 10:29:35
息子さん、ディズニーシーを楽しんだようですね。
10時過ぎは親は心配しますね。
でも高校生になったらもっと遅く帰ってきますよ(息子で経験済みです
心配するだけ無駄なのでしょうけど、心配しちゃうんですよ~(ーー;)
返信する
TDR (ウサコ)
2017-09-01 10:14:54
お仕事お疲れ様です。

夏休み終わったね~
せっかくの夏休みそりゃ~羽伸ばしたいよね。
親としては心配だけど子供としては目いっぱい楽しみたいとこだね!
大人でさえ楽しいんだもん!
私は今年4度目のTDR行くかもしれん・・・
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2017-09-05 10:05:38
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。
認証が遅くなり申し訳ありません。

中学生で10時帰宅なんて、私の時だったら親にぶっ飛ばされてます
何かあったら…と思うと、やはり心配しますね。。。

高校生は普段も帰宅は遅いでしょうし、遊びに行ったらきっともっと遅いんでしょうね~~。

でも親はいつまでたっても心配です。
昨日も高校生の事件ありましたしね…
返信する
ウサコさんへ (ash)
2017-09-05 10:07:03
ウサコさん、コメントありがとう~。
元気そうね。お返事遅くなってごめんね~。

ディズニーどうだった?
・・・って、また行くんか~いっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事