『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

待ち遠しいね!新緑の季節。まさにそんな色♪グリーングリーンのパッチワーク

2017-03-28 00:48:17 | バック製作
こんばんは。
昨日は激寒な雨の一日。
びっくり真冬に逆戻り。
皆さま、風邪など引かないようお気を付けください

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックを製作しているashの徒然日記へ
ようこそお越しくださいました。ありがとうございます


先日のことですが、
白に近いミニチュアダックスを連れたおじいさんが杖をついて、
それはそれはゆったりゆったり散歩をしていました

犬もゆったりゆったり
一歩をゆったり

犬も相当なお歳のようです(毛が白いしね…、動作もね…)。

でもそこだけ空気が柔らかい感じで、
素敵なひと時を見せていただいたような気持ちになりました



な・の・に
雨で部活が休みの息子が家にいるせいか、万事がバタバタな我が家

    

さて、次は昨日のポーチと同型をもう一丁作ります
今度は、新緑を思わせる若葉色

グリーンをたくさんたくさん集めて。
新緑のパッチワーク

これも生駒市「こま市」に出品します。
開催日は4月18日
まさに新緑が目にまぶしい季節になっていることでしょう



最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーのパッチワーク、めが... | トップ | こぶし咲く、あの丘井の頭公... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2017-03-28 09:58:42
我が家も息子が部屋でまったりのんびりしてます。
部屋の片づけをしなくちゃいけないのにのんびりしているので私が怒っています( `ー´)ノ
返信する
Unknown (ash)
2017-03-30 00:17:40
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。
認証が遅くなり申し訳ありません

jun-sweetsさんのご子息は、大変な受験を乗り切ったので、少しお休みしてもいいと思いますが…

うちも部屋の片づけもせず、1年の教科書もプリントもほったらかしで爆発状態です。
も~、進級できないよ~~~!

なのに、私ず~っとキッチンにいるような…
3食作るのは大変です
それも結構な量食べるし

早く学校始まってくれ~って感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事