『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

げに恐ろし!画伯、健在!!

2018-02-23 21:08:36 | 新居・東京生活・息子中学校生活
こんばんは。
朝の霧のような寒い寒い小雨は無事、午後には上がりました

今日はお仕事。
こんな寒いのにお店では春物着てます←いやいや、白の麻のブラウスとパンツだよ。
中はヒートテックにウールタイツですが…
だって今日は寒いよ~
春遠からじ・・・。ん意味違うか…

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


さて、昨日からまた新作製作開始

今度のは時間がかかりそうです
材料集めもあるし。。。
しばらくご披露できそうにありませんが
コツコツ頑張って行きます

****************************************************


昨日、ふと息子に
ミッキーちゃん描ける」と振ってみた。
(ブログ友達…友達と言っていいのか??人気ブロガービー玉さんが以前「ミッキーを見ないで描いてみる」をやってておもしろかったので)


そしたら
俺はミッキーは得意だぜ
とな。

ディズニーランドをこよなく愛し、
普段もディズニーランドの園でかかる音楽をyoutubeで流している息子。
ひょっとして、ミッキーちゃんをうまく描いちゃうかも。
そしたら面白くないんだけど~~~~


…と思ったら、、、、

    

↑これでした))))))))
げに恐ろし
画伯健在

ついでにもう一丁、

    

↑こちら、中国の遊園地にいたなぁ、こんな着ぐるみ着たやつ


んでも、私も人のこと言えなかった…

    
     な、なんか‥違う…




笑っていただけたら嬉しいです。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れをひそかに喜んでる... | トップ | 刺繍中であり、経済活動に貢... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-02-23 22:56:03
申し訳ありません。めっちゃくちゃ笑いました( ´艸`)
ドラえもん、確かに中国にいそうです。
画伯の威力、半端ない!
Unknown (ウサコ)
2018-02-24 14:57:02
おおー!!
画伯!!
素晴らしいっす!!
耳しかポイントおさえてない!!
jun-sweetsさんへ (ash)
2018-03-05 13:44:53
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありませんが、
笑っていただき大変嬉しく思います。
そういう私も爆笑でした。

「得意」というミッキーがこれ???
やはり半端ないです。
最近学校でもちょっと知れ渡ってきました…
ウサコさんへ (ash)
2018-03-05 13:46:31
ウサコさん、コメントありがと~。
お返事が遅くなりごめんね~。

そうそう、、この絵半端ないでしょ?
耳も…ポイント押さえてる???ん???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新居・東京生活・息子中学校生活」カテゴリの最新記事