『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

Hand Made In Japan Fesに出店します H-148  口にくわえたものは…ぎゃ~!!

2017-07-10 17:16:24 | バック製作
こんにちは。
本当は午前中に買い物に行きたかったのですが、
この日差しの中、外に出る勇気がなくて
朝から茄子の煮びたしなんか作っちゃったashでございます

よ~く冷やして夕食にするのだ~
それと高野豆腐ね、これも冷やしてあるのだ~
温泉卵を添えて、今日は冷や冷やで食欲up

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ

この暑い夏のスタート、
Hand Made In Japan Fesに出店します

ここはデザインフェスタほどトンガってなく、
出店するほうもお客様ももうちょっとユルい感じで私は好きなんです

昨年は、軽い鬱状態で出る気にもならず…。
今年は久しぶりの出店です。

23日(日)の一日のみの出店ですが
H-148のブースでお待ちしています

場所…東京ビッグサイト
時間…11:00~19:00

この日辺りは梅雨が明け夏が来ていると思いますが、
とっても楽しいイベントなので、ぜひ遊びにいらしてください
子どもさんも女子だったら楽しいと思うな~~

******************************************************

今日も暑い中、ミシンに向かっています。
先日の、ど~しようもないがま口のリベンジ↓

    

早くご報告できるように、ちょっとスピード上げて頑張ります

    



さて・・・・・・
今、歯ブラシを毎日外に干しています
一週間に一度入れ歯洗浄剤で消毒してましたが、毎日しなきゃいけないんだって

ま、よく考えればそりゃそうだ
紫外線に当てるだけでいいそうなので、それ用の容器も買い、
毎日せっせと干しとりました。(家族は「面倒くせ~」と言うので私だけ)


ところで、先日のこと。

ベランダに干した容器から歯ブラシを取り、口にくわえたら、
な~んかいつもの歯ブラシと感触が違う。。。

口から出して見てみたら、
なんと排水管を掃除する(元)歯ブラシだった~

掃除が終わり、洗面台に干してあったブラシを
夫さんが私の容器に勝手に入れたらしい


う、うぎゃ~~~~


…でも・・・何ともない、お腹も壊さず体調も普通
カビキラーばんばん使い、ドロドロの排水管掃除したブラシなのに

人間って不潔とか劇薬とか案外なんともないのかも~



最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング  blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこか冷めた大人ねこさんア... | トップ | 全くデザインが思いつかなか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-07-10 19:53:16
さすがにお掃除用を…と思うとかなりびっくりしますよね
体調、本当に大丈夫ですか?
ご主人は親切でしてくれたのでしょうけど、反ってアダになってる
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2017-07-15 00:10:15
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。
認証が遅くなって申し訳ありません。

もう~、「ぎゃ~~!!」と絶叫でした。

でも体はなんともありません。
ちゃんと洗ったから?でしょうか…。
でも…、気分的に…

うちは夫ができないくせにいろいろ手を出したがるので、
こういう(ムカつく)ことが多いです。
家のことは触らないでほしいんですが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事