『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

小さいくせに、ブルーのパッチワーク!子猫がま口バッグチャーム、完成♪ Hand Made In Japan Fesに持って行きます。

2017-07-22 23:59:59 | バック製作
こんばんは。
夜中に2本目投稿~


人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


明日のHand Made In Japan Fesに持って行く、最後の作品、
今日出来上がりました~

    

ちびがま。
バッグチャームです

    

涼し気ブルーのパッチワーク
小さいのに、凝ってます

そしてあんまりたくさんのものは入らないけど、
ちゃんとがま口

ICカードとかバンドエイドとかお薬とか、いろいろ入れてね


    

かわいいピンクのチェーン付き。
でも「子供っぽいの嫌」というお客様の方に、
明日はアンティーク色のチェーンも持って行きます

お選びいただけます。

    

バッグの持ち手にひっかけて、お出かけに連れてってください


明日東京ビッグサイトH-148におります。
たくさんのお客様にお会いできるのを、楽しみにして今からお風呂入って寝ます


私にしては前日準備、早い
いっぱい寝て、明日は頑張るぞ




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング  blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日23日(日)Hand Made In Ja... | トップ | Hand Made In Japan Fes 無... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-07-23 10:44:10
可愛いのが出来上がりましたね。
沢山の方が来られますように
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2017-07-24 23:31:43
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

昨日無事にイベント終わりました。
昨年私は“引っ越し鬱”で、出店しなかったのですが、
一昨年出て感触が良かったので、今年も出店しました。

っが、一昨年に比べ来場のお客さんが減ってるかも~

それでも素敵な出会いがあり、行ってよかったんですけど、
イベント出店も本当に難しいです。
今はたくさんありますからね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事