『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

♪もうすぐ春~ですねぇ♪ ガンガン新作制作中~ そして春の装いを思案中

2018-02-15 23:35:10 | バック製作
こんばんは。
今日はちょっとぽかぽか陽気


人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


なのに、一日家籠り
午前中は家の繕い。
午後からは制作作業

これから根詰めて、制作作業追い込んでいきたいと思います
また完成しましたら、その都度ご披露させていただきます
gogogo


******************************************************

今日は暖かかったようですが、昨日は結構風が冷たかったまだ冬の空気
でもお店はそろそろの装いです。


販売業務修行中の私が働いているお店も(ナチュラル服のお店)
まだセール品はあるものの、もう半分以上はnew arrivalの春物

素材は麻やコットン、その混紡。
そして色がね…淡いブルーや明るいグレー。黄色に黄緑
見ているだけで、春を感じさせてくれる、ウキウキする色たち


店員も一気に春ものにシフト
おお、かわいい~


外はまだコートが要る冷たさなのに、
お店はもう春爛漫です
なんだか‥そう、華やか


でもまだ購入するお客様は少ないなぁ~
春は何を着ようか皆さま思案中なのかしら
まぁ外は寒いしね、さすがにまだ春物は購入する気になならないか…


今、店舗はネット販売に押されがちですが、
やっぱり実店舗で本物を見たり触ったりするのは楽しいですよ
試着もできますし。
何より、たくさんの春物を一度に目にすると、気分がウキウキしますよ


私もこれから何を着ようか検討中。。
そう、うやって考えてる時間が楽しいですよね
話戻りますが、制作も次は何を作ろうか考えてるのが実は一番楽しいのです

    

    





最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母は難行苦行中 | トップ | なんて日だ!!今日はなんて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-02-17 21:22:01
服とか靴とか、ネットで見ただけではサイズ感とかわかりにくいものもありますよね。
M、Lと書いてあってもメーカーによってちょっと違ったりしますし(^_^;)
ちゃんと自分の目で直に色、サイズを確認するほうがいいと思います。
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2018-02-18 14:55:25
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

サイズがわからないですし、色もネット環境によって違いますよね。
何よりお店は商品の見せ方を工夫していて、楽しくなりますよ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事