『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

びゅんびゅんびゅん!な、鳥さん プラスチックがま口バッグ完成!

2017-10-25 21:06:41 | バック製作
こんばんは。
今日は朝から雨、雨、雨
空はどんより、空気ひんやり…

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


昨日、空き時間にプラスチックがま口バッグ2つ仕上げました~
そのうちの一つをご紹介。

    

今回はおとぼけてないね
びゅんびゅん飛んでる鳥さんです

たまにはね、“鳥”さんらしくね、
空ちゃんと飛ばなきゃね…

ちなみに息子デザインではなく完全に私デザインです
息子は飛んでる鳥描けません…

    

濃い霧のかかったような濃グレーのリネン地です

夏に名古屋の「布伝説」で買いました
すご~く質のいいリネン
ブラウスやスカートにしたいくらいよ。

この地の色を生かしたかったので、
鳥さんのアップリケの生地も慎重に選びました

落ち着いた色で、でも沈まないように


    

半対面は、グレージュ(グレー+ベージュ)の植物柄
USA生地ですが、シックで美しい~
まさに大人柄


内側はちょっと華やかに小花柄
開けたときちょっと嬉しくなりますように


大人がちょっとしたお出かけの時にさりげなく持てるような、
そんなデザインにしました~

デザフェスに持って行きます~



最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声に出して言いたいくらい感... | トップ | これ、鳥ちゃん??ってくら... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-10-25 21:15:34
飛んでる鳥、スピードが出そうに見えます(*^^*)
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2017-10-25 22:31:14
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

一応燕さんがデザインソースなんです。
返信する
Unknown (pope)
2017-10-29 10:20:38
いつもコメントありがとうございます!やっぱりスワローちゃんでしたか?そうじゃないかなって思ってましたが・・・
返信する
popeさんへ (ash)
2017-11-13 22:52:30
popeさん、こちらにコメント下さっていたんですね!
嬉しい~!ありがとうございます。

そうなんですスワローさんです。大正解
これをキャラクターちっくに、それでいてスピード感を出すのに苦労しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事