『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

多分みんな踊りたくなる!「ラ・ラ・ランド」観てきました!青いドレス、カモ~ン!!

2017-03-10 16:50:56 | お針子ashの日々のこと
こんにちは。
こちら、ぽかぽかあたたかい陽気の吉祥寺です

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックを製作しているashの徒然日記へ
ようこそお越しくださいました。ありがとうございます

昨日、母友Mりんと映画「ラ・ラ・ランド」に行ってきました

映画久しぶり~
ロスが舞台で、私が歩いた街がたくさん出て、
なんだかとってもアメリカに行きたくなりました


    

今更私が言うこともないのですが、これはミュージカル映画。
いきなり歌いだすのには、私はやはり抵抗が…

それでも、ぶっ飛びのオープニングが素晴らしい
一気に引き込まれます。
カメラワークがすごい斬新
最近の日本のテレビはひどいから。本当にこの映画、新鮮です

ストーリーは単純。ストーリーより映像
これは本当に楽しめる“娯楽”映画
音楽とダンスがすばらしく、映像が美しい



私、ただいま影響受けまくりで
昨日から家の中で「ラ・ラ・ランド」歩き=踊りながら歩く
をしてます。
本当は歌いながら踊りたいんだけど英語の歌詞が歌えんもんでさ…ちゃっちゃっちゃら~ら、ちゃっちゃっちゃら~ら



半分踊りながらミシンかけてます
今日中に完成させるぞ





最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒ ☆ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸2日かかった小鳥の刺繍 と... | トップ | 3月11日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-03-10 21:21:11
この映画の評判は高いですね。
1シーンワンカットで撮っているって聞きました。
素敵なんでしょうね
Unknown (ash)
2017-03-10 23:26:10
jun-sweetsさんへ

よくご存じですね~!
私は知らないで見たのでびっくりしました
カメラず~~~っと回しっぱなしなんですよ~!!

ダンスのシーンは本当にきれいでした
色も独特で

でもいきなり星の世界でくるくる踊りだすので、
ミュージカル映画を見慣れてないと
「???」きょっとん、としてしまいますけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの日々のこと」カテゴリの最新記事