ゆらどんとこ

カヌーのことやら、キャンプのことやら、たまにハイキング 家族でゆる~くやってます

那珂川-02 夏の川遊び

2013年09月04日 |  L 那珂川


川慣れしたオトナの遊びin那珂川に参加させていただきました




少しだけ川に慣れてきたのかな?去年ほどの緊張はなく烏山からスタート

川では毎度写真が全然撮れない...防水コンデジ必須ですね...




参加は1さんとボクの2人、2さんは残念ながら宿題の瀬に沈(笑)




プカプカ浮いたり




子供だけで漕いだり




魚とったり




ブランコしたり



みなさんハンパない高さから飛び込み。。。下から見ててもこわぃ




1さんも飛び込んだり



川に流されてみたり

川での遊び方を知らないボクだけでは、とてもさせてあげられない遊び

1さんは相当楽しかったらしく、リバーカヤック欲しい熱再び(笑)




真剣にあそぶ大人はめっちゃかっこいいww

夏休み最後に最高の思い出、ありがとうございました!!





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (異能☆得手(艶))
2013-09-04 13:24:02
ゆらどんさん、お疲れ様でした。


おねーちゃんは1さん(ちゃん)と表記すればよいのですね、了解!!

今回は子供たちが各自の瀬を超えられず不参加が多かったので、結果的にはおぢさん達の遊びみたいになってしまいましたが、本当は子供達にいっぱい遊んでもらいたいです。

1ちゃんはかなりハッチャケていましたね♪

ところで、1ちゃんはカヤックが欲しいとのこと
イチさんのところに、私が作った子供用のカヤックがあります。
ウチの小僧Aが5年生まで乗っていました。
通称「ピカチュウ艇」です。

一度漕いでみますか?
異能☆得手(艶) (ゆらどん)
2013-09-05 08:21:18
お疲れ様です!

1さん。。。イチさんとかぶりますねぇ...

小娘Aにしますか(笑)

ピカチュウ艇、次回是非お願いします!

えっと次回はボクも着替えを積み忘れないようにしてハッチャケます!!


Unknown (そーしん)
2013-09-05 09:34:08
お世話になりました~

川遊び楽しかったですね。
1さんはリバーカヤックをほしがっているんですか?
頼もしいなぁ~
同い年でもわが家の次男、その手のものには
あまり興味が無いみたいで・・・
でも次回は連れて行くと思いますよ。
その時はよろしくお願いします。
そーしんさん (ゆらどん)
2013-09-05 18:45:11
こちらこそお世話になりました!

1さんは最近嫁さんのカヤックを1人で漕ぐことが多いんですよね。その流れで自分用が欲しいみたいです。

ボクと一緒で物欲のみで手に入れれば満足
なんてことにならないと良いですが(笑)

またお願いしまーす!!
異能☆得手(艶)さんのところから来ました。 (Naka)
2013-09-18 09:00:57
ベニヤおんぼろカヌーのNakaです。
その節はお世話になりました。

楽しい川遊びでしたね。
また遊んでください。
Nakaさん (ゆらどん)
2013-09-19 12:59:05
その節は大変お世話になりました。

ボロなんてとんでもない。自作すごすぎです!!

ブログどのカテゴリーも気になる分野で興味しんしんで拝見させていただきました。
またご一緒させていただけると嬉しいです!!

コメントを投稿