麻子の満月日記

「麻子のお仕事」改め、今度は「満月日記」。
ライオンズ、畑、スポーツ、趣味のこと他、あれこれ・・。

今日はお休み

2005-04-08 12:04:01 | お仕事
久しぶりの連休。やった〜。
今週は競艇の芦屋G1戦3、4日目の中継。大和の株の番組など、
風邪でつらかっただけにこの一週間の長かったこと・・。
やらなくてはならない家の仕事がたくさんたまっていました。
仕事と家庭の両立を完璧にやっている友人などいますが、
尊敬してしまいます。
私はいつも仕事の時は最低限のことだけやって、
休みの日に一気に掃除をしたり、洗濯をしたりなんで、
休みの日もなんだかんだでとても忙しくなってしまいます。
しかも、この時期は衣裳の入れ替えとか、こたつをしまったり、
ベランダの花の植え替え、手入れなど・・
今日はスポーツクラブで太極拳のクラスがあって、それに出たかったけれど
ちょっと行かれそうにないなあ。やること多いし・・。

でも今日は天気がいいので、愛車のチャリに乗って花見に行こうかな。


そうそう、ナック5は今まで毎週土日の試合は、すべて放送していましたが、
今年は、地方球場のナイター中継はありません。
ということで、明日は福岡ドーム、じゃないヤフードーム(まだ慣れない・・)。
18時からのナイターなので放送がないんです
次の中継は、あさっての日曜日です。
あさって午後12時55分から聞いてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿