アズアズ 神奈川県美容講師会のブログへようこそ!

神奈川県美容講師会に関する内容になっています。各カテゴリーからご覧になって下さいね。

4月月例会報告

2014-05-02 15:01:05 | 月例会
今年度最初の月例会が
4/17(木)ホテル横浜ガーデンにて行われました。

ゲストは六本木のセット専門サロン「GEKKABIJIN」の斉藤めぐみさん。


前年度にゲストで来て頂いたオーナーの佐伯氏が好評だったので
今回はトップスタイリストの斉藤氏に来て頂きました。

テーマは「2014 セット&盛りの進化系」

まずは1人目のモデル
定番の盛りヘアーです。


口数は少ないながらも無駄の無い動きで仕上げていきます。
そのさばきはさすが


仕上がりました



続いては極妻風和風アップ。


こんな大きなすき毛を使うんですね~


巻き込むときのコツなど話しながら仕上げていきます。


仕上がりました



3番目はパーティー用の編み込みアップ。
今年はこういったものがまだまだ勢いがあるようです



結婚式アップには最適ですね


モデルさん3人集合



すぐ使えるエッセンスが満載の月例会でした








最新の画像もっと見る