gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月11日(月)のつぶやき その1

2016-01-12 03:23:35 | 日記

「国民連合政府」現時点では困難…共産・志位氏(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-… #Yahooニュース
そもそも困難じゃなかったらおかしい話だろう! そして国民連合政府って何さw 政府の中に政府を作ろうっていう革命思想が気色悪いわ

みゅーさんがリツイート | 3 RT

ダイゴさんとけいこさんが結婚か!


【速報】DAIGOさんが北川景子さんと入籍! おめでとうございます!! blog.esuteru.com/archives/84684…

みゅーさんがリツイート | 553 RT

文章読んでも「カラトドや…」って思う重症 pic.twitter.com/t2uiIqpqAc

みゅーさんがリツイート | 1 RT

二次創作の小説は読まない~という方も多いときいて、ちょっと気になったので質問。
二次創作の小説って読みますか?よかったらRTもお願いします。

みゅーさんがリツイート | 1717 RT

アニメージュ買いに行く!!!!(確保成功)


他のアニメ雑誌はどうなんでしょう?
唐松氏の褌は気になっているけど……


職場近くの本屋に問い合わせたら予約完売だったんで、以外と盲点っぽい本屋に問い合わせたら一冊だけあった。
電車乗って行く~~!


アニメージュを受け取りに行った時、店員さんに「探されてる方がいっぱいいましたけど…一体何が載っているんですか……(笑)」と言われたww


今晩9時からついに地上波で実写版ルパンじゃん!特に面白くないからオススメです!

みゅーさんがリツイート | 172 RT

え!!??念力珍作戦が地上波で!??見るしかない~~~~!!!!!! pic.twitter.com/BxoxjcL2Mg

みゅーさんがリツイート | 12 RT

「ずるいじゃないか自分だけの世界へいくなんて。僕をおいていくなよ」

.
.
百合のカリスマ
大好きなセーラームーンのなかでも念願のはるみちでした

海王みちる:リラ
天皇はるか:りり茶
撮影:オーラバトラーさん(@sugumaro pic.twitter.com/dtyFziglJ5

みゅーさんがリツイート | 21 RT

セーラースターズ167話はるみち水族館にて
は「好きだな、君も」
み「見てると落ち着くんですもの。何時間でもいられるわ」
は「僕はハンドルを握ってる時の方が落ち着くけどね」
み「うふふ…バカね。……魚じゃないわ」
は「えっ?」
最高 pic.twitter.com/evMlHejCBh

みゅーさんがリツイート | 3173 RT

シャットさんのお尻がキレイ過ぎるっ!っていうかすごいアクション^^;アメージング!! pic.twitter.com/mKErnd3Qid

みゅーさんがリツイート | 2 RT

ルパン()始まって20分しか経ってないのかよ!もう1時間くらいの疲労感あるんだけど本当にカーチェイスシーンは凄いんですか!?

みゅーさんがリツイート | 2 RT

「あなたが死んだら悲しむ人がいる」より「お前が死んだら別に仲良かった訳でもなかった奴やお前を遠巻きに見てるだけだった奴が突然親友ぶって話を聞いてあげられなかったとか泣き出して悲劇のヒロインにでもなったかのように落ち込んで周りにちやほやされだす」のほうが死んでたまるかクソがってなる

みゅーさんがリツイート | 25589 RT

普段私が騒いでる月太陽、太陽月CPがググっても定義が出てこなかったので、自分なりにまとめてみました。他にも良い月太陽・太陽月CPがあれば教えてください。 pic.twitter.com/rEiW8RSoBm

みゅーさんがリツイート | 10081 RT

これ、シック(月)とゴージャス(太陽)……!!と思ったけど、お互い唯一無二だし、敢えて孤独と人に囲まれてるで分けるならゴージャスの方が孤独だわ。
シック兄さんは何だかんだで忠実な部下が結構いたりするし、団体の長として結構信頼されてるからな~>RT


年越しアラサーいおなちゃん pic.twitter.com/sF8QBNwG3K

みゅーさんがリツイート | 53 RT

あ、夢100の緑ランクアップ妖精を捕獲しなければ……!


とある量販店のお客様の声。

「今時元旦から営業しないなんて!」
という声に対して、取締役のお偉いさんがこんな回答をしてました。
わかりやすいし、こんな会社がもっと増えれば良いのになぁと思いました pic.twitter.com/9ZBx1uuxb6

みゅーさんがリツイート | 20485 RT


コメントを投稿