gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月11日(月)のつぶやき その2

2016-01-12 03:23:36 | 日記

三が日はどこも開いてなくてヒマ~~……ってのが小学低学年の頃までの当たり前だったな……>RT


みんながトワちゃまばっか以下略 pic.twitter.com/r9w7GtTUWS

みゅーさんがリツイート | 40 RT

みんながトワちゃまばっかちやほやしてるからトワイライトも推しておくぜ pic.twitter.com/79LMk7Lnwg

みゅーさんがリツイート | 66 RT

@memekurage5 考えるのをやめたアフター5いおな pic.twitter.com/whkZu0Wu04

みゅーさんがリツイート | 24 RT

で、出た~~ww自CPに当て嵌めてKSKプロポーズネタ考え奴~~wwww


あなたの行動年齢はいくつでしょう? - 4歳 jp.vonvon.me/quiz/r/28/372/… #vonvon_jp #行動年齢
わーい(ヤケクソ)


ということでわたくしDAIGO

今日、北川景子さんと入籍しました!

自分たちの言葉で、関係者の皆様、ファンの皆様に報告できて本当によかったです!

これからも歌にバラエティにドラマにより一層頑張っていきます!

たくさんの祝福本当にありがとうございました!!感謝です!

みゅーさんがリツイート | 87629 RT

ねえ、ちょっと前に、北川景子が自分のこと雑誌のインタビューで「腐女子」って自称してて、「腐女子の本当の意味も知らないで!!」みたいな流れあったじゃない?…景子、腐女子の意味知らないわけないよ…義理の姉が影木栄貴なんだよ…?ねえ…… #こわい

みゅーさんがリツイート | 5433 RT

ファンロードの存在って支部で解決されてしまったのかなと、ふと思った次第……


「○○△△のCP苦手だったんですけど貴方のは読めます」みたいな感想微妙だから自分の意見入れない方がいいってRT見たけど、例えると「ピーマン苦手やったけどおかんの料理なら食えるわ」ってことでしょ
脳みそ3バイトしかないからそんなこと言われたら「マジかよババア料理頑張るわ」て思うけど

みゅーさんがリツイート | 20083 RT

作風や絵柄そのものに惹かれたって事だから、「地雷でも平気」って思わせる凄い事だと思うわ。同意>RT



コメントを投稿