浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

「Dr.スランプ アラレちゃん×TOWER RECORDS CAFE」

2016-06-23 00:46:37 | 舞台・イベント
んちゃ!

今日(もう昨日)はね、表参道の、
「Dr.スランプ アラレちゃん×TOWER RECORDS CAFE」に
行ってきたんだよ。



わくわく、わくわく。



クププ~。
キデイランドの並び、
THE BODY SHOPの2階に、みっけました。
クピピポプー。



大王さま、ここで間違いありません!
おみゃあ、よく見つけたがや。



ああっ!
大王さまのところに、あの子が!
・・・うぬう。
ま、まあ、宇宙の玉者たるもの、気にしねぁ~ぜ。



などと、ニコチャン遊びをしているうちに
(声のイメージは、大竹宏さんと千葉繁さん)、
2階に、とうちゃ~く。



「Dr.スランプ」は、鳥山明先生の著作。
ペンギン村を舞台に、
個性的なキャラクターが登場しまっす。



「スッパマンの梅スカッシュ」「ロボビタンA」など、
作品になぞらえたメニュウ。
フフフ。
ミツコの注文は、もう決まってるのだ。
店員さんに、フルで明確に発音し、待つこと数分。



お待たせいたしました~。
うほほ~~い!



ジャーン。
「ニコチャン大王と家来のオムライス」

写真の腕前が、いまいちだもんで、
分かりづらいのですが、
大王さまの鼻はないけど、臀部のカーブがありました。

緑と黄色。
ニコチャンコンビ色は、落ち着くわ~。



どうです、この安定感。
いいですね~。

店内には~。





アラレちゃんのタペストリー。
グッズも販売していました。



渋谷店と同様、ウッディーな内装。
カウンター席からは、原宿の街並を眺められます。



「Dr.スランプ アラレちゃん×TOWER RECORDS CAFE」
2016年5月31日(火)~6月29日(水)
11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
TOWER RECORDS CAFE 表参道店
(原宿駅、明治神宮前〈原宿〉駅、表参道駅より徒歩)

TOWER RECORDS CAFEさん、
ニコチャン大王と手下をフューチャーしてくだすって、
嬉しかったです。
店内の撮影、ブログ掲載のご理解も、
ありがとうございました。

明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真昼の空 | トップ | 情熱れいんぼぅ »

コメントを投稿