浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

小矢部の旅(PART3 観光案内 稲葉山下山・編)

2015-04-03 17:01:28 | 2015年 小矢部の旅
稲葉山展望台から、「道の駅メルヘンおやべ」まで、
徒歩で下山しまっす。



「観光ビュースポット」



おお~~~。



メルヘン牛さんが、飼育されています。



メルヘン建築「稲葉山牧野看視舎」



モ~~~。
放牧されていました。



ハイッ、分かりました。

おやっ。



碑があります。



ふむふむ。



「鎮霊碑」
牛たちの、安らかな永眠を願います。



テクテク。









道の駅メルヘンおやべに、とうちゃ~く。

所要時間は、2時間弱。
舗装された下り道で、歩きやすかったです。
景色の変化が多く、あっという間に着いた感じです。

クマさんと会うかもしれないので、
クマ鈴(さくらんぼ大の鈴)を持参されることをおすすめしまっす。

「PART3 観光案内 アウトレット予定地・編」へ、くづつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小矢部の旅(PART3 観光案... | トップ | 小矢部の旅(PART3 観光案... »

コメントを投稿