浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

「強うなるんじゃ!」(後編)

2013-04-27 22:55:12 | ブログ

♪は~な~め~ぐ~り~ そ~び~ゆる~ い~ら~か み~ど~り~こき~♪

高校生の若いしが卒業して、わいも、いんまに、

池田高校のことっちゃ、わっせてもうたが、

蔦はんの訃報を聞いたときは、ほんに、おぶけったがえ。

Cimg1805_2

心のへちで、蔦はんみたいに、がいな人は、不老不死じゃち思うてたんじゃ。

ほなけんど、蔦はんの教えは、ようけ残ってるだろがいや。

わいも、わがに負けそうなとき、しんどいとき、

「強うなるんじゃ!」と、いがってるじょ。

♪い~け~こ~ い~け~こ~ お~お~ われらが い~け~こ~~~♪

明日もがんばるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「強うなるんじゃ!」(前編) | トップ | 第5回全体リハ »

コメントを投稿