ふきの指定席

マスク

シートマスクパックを貰ったので 顔に貼り付けてみた
無理
息苦しくなってしまい すぐとってしまった
BBクリームを顔に塗るだけでも 皮膚呼吸ができなくなり苦しいのに
こげな物で肌は綺麗になるのやろうかと疑わしい

勤め人の時 この化粧品メーカーの下地クリームを使っていた
肌に馴染みツルツルになるのだ
但しどえらい高い
仕事を辞めてからは 顔に塗りたくる物は(*下地)上限3,000円と決めている
それでも高く スーパーの特売専門
それでも面倒臭く 水で十分だ
太っているせいか私の肌はパンパンで 
それをピチピチな肌と自分に思い込ませている
但しシミだらけで汚い
半年間シミ取りナンタラカンタラのサプリを飲んでみたが
効果ゼロだった
使用前使用後 スマホで自撮りした顔を見比べてみた
同じやないか 
皺が増えとるし
定期購入だと何パーセント引きかになるらしいが
それもしゃらくさく その都度購入していた 
1ヶ月4300円弱(送料含む)のあんたはんです
無駄な抵抗やった

あ~
今日も生きる事 頑張ろうっと 

息子の部屋に置き去りにされたマスク
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

コメント一覧

ふき
くりさん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino/e/3ac2c93875170b17086a414837fde480#comment-list
驚異
やっぱり
脅威

訂正します
ふき
くりさん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino/e/3ac2c93875170b17086a414837fde480#comment-list
こんにちは
今日は暑すぎて 息も絶え絶えです
デブの身には辛い季節の到来です

努力は嫌いなので
“他力”本願で美しくなれないものかと試みるも
自然の“驚異”には勝てません

朽ちて行く美もあろうかと思いますが
人間は朽ちて行くにも 生き様が出てしまいます
“品格”
私にはありません (´;ω;`)ウッ…
取り繕っても すぐ化けの皮が剥がれてしまいます

物欲は全くないのですが 
人間欲に若干の見栄ありです
もう少し 自分をしばきましょう
せめてちゃんとしたい!
悶絶 
くりまんじゅう
ふきさんへ
http://blog.goo.ne.jp/gongonmasako
仕事を卒業と同時に化粧も卒業し洗顔後 日焼け止め
クリームの上にうっすら色が付く化粧下地を塗ってお終い
基礎化粧品はドラッグストアで買うカネボウのエビータシリーズ
これよく見ると50代を対象にしたシリーズなんですね
そろそろ70代向けのものも年金族が買える値段で
出してもらいたいです。シートマスクパックは特価で
出ている時に出くわしたら買います。それも買ったまま忘れて
あらこんなものがあったと引き出しから引っ張り出し
顔に置いてみたら横幅がある私の顔は覆いきれない。
ふきさん 顔も↓髪も努力されています。70歳が近づいた私も
もう少し何かせねば鏡の中の自分はもう やまんばです。 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る