ふきの指定席

今日はボーナス支給日です ⌒∇⌒

毎年六月の第一金曜日は 
父ちゃんの会社の 夏のボーナス支給日と決まっています
残念ながら父ちゃんは役員なので ボーナスは支給されません
「お金を下ろしてきた?」と父ちゃんからラインが
会社からはボーナスの支給はなしですが
家計から父ちゃんに臨時ボーナスを出す決まりになっています
なんでやねん
下ろしてきたけれど・・・
敵から言ってくるまで とぼけているつもりが
絶対に忘れないや

今はのんびりボケ子の私ですが
長の人生では
しっかり稼いで家計に入れていましたよ
今もかな・・・
私にもボーナス頂戴と言いたいけれど
使い道がない
お金のかからない私です

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る