ふきの指定席

スマホが直りました ^▽^

スマホは新しいのと交換をすることに
手配をすませ
父ちゃんが念のため スマホをPCに接続し
娘とナンタラカンタラやり始たら直ってしまった
急きょ新しいスマホをキャンセルしようとするも
今日はもう無理と言われた
何かややこしくってようわからん
私が真ん中のボタンを強く押しすぎたみたい
そんなに強く押したかな・・・
父ちゃんなんかしょっちゅうスマホを落として
スマホを買い替えているやんか
それに比べれば可愛い私やと思うけれどな
なんか小さくなっている私です
でもよかった ブフ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事