ふきの指定席

ベランダの温度が25度もあります

今太陽が正面にきています
ベランダに陽が差し込み 
夏かと見まがうほどの暑さで 気持ちが悪いです

何事も 
程々に 徐々に 少しずつの の流れが 私には心地いいのですが
一気には辛いな

今日は粗大ごみの処分
持ち込みをします
まだまだ処分をしたい物が沢山あります

良い物を シンプルに 使いこなせる人生に憧れますが
若い時は良い物を買うお金がないし
今は良い物を使う人生の時間があまりありません

実家の蔵には骨董品が沢山ありました
それらは何処へ
知らぬが仏 天下泰平なり 持たぬが花のブタギリス

今日も


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

コメント一覧

ふき
きみちゃん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
粗大ごみを出してきましたが
次から次と搬入する人がやってきました
季節の変わり目の日本人の心理は
いずれも同じなんだと思いました
日本人は あうんの呼吸で お互いを理解することができる民族であると
そんなところにも感じた次第です
ブログを書いていても そんな心の気楽さを思います
色々な事
きちんと すっきりしたく思っています


きみちゃん
おはようございます!
今朝は暑いですね~^!

私は??・体がこんがらかりそうです!
私も実家のあれは??と、思いましたが・・・いつ何時?あの世に逝くかもしれないので・・・スリムに??・欲しがらない!この頃??・
体に余分なものが・・・つきそうな!
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事