ふきの指定席

水無月

2.2㌔
3,295歩

普段だと なかなかこれ以上は歩けません
膝に支障がない1年ほど前までは よく歩いていました
歩くことがとても好きなのです
平均10,000歩です
この1年動かないので体重がとても増えてしまいました
過食はしないようにしていますが
好きな物は 好きな時間に食べています
酒量も増えました
年を重ねるごとに 日本酒の旨さに酔いしれています

紫陽花はこれからですね
UPした紫陽花の絵は姉が描いたもので 30年以上経ちますか
絵手紙なのですが 
誤字を見つけてしまい その部分は隠しました
これは何かの賞を頂いた作品で 記念にと私にくれた物です
昔は悠長な時代ですね 誤字でも問題なしか
でも意識の当て字かな・・・
今さら姉に確認しても 絶対に誤字だと認めません
やたらプライドの高い姉なので


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

コメント一覧

ふき
michiさん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino/e/3ac2c93875170b17086a414837fde480#comment-list
UPの絵を差し替えました
でも字が・・・しっくりこないので 隠しました
私も身内の事になると頑固者です
花の字もイマイチで・・・
文句たらたらです
ブログ載せなければいいのにね
それは それで
30年の月日が愛おしくって・・・

今現在も絵手紙作家として
頑張っている姉ですが そんな姉にいつも
辛辣な批評をしてしまいます 

michi
絵手紙は・・・
http://blog.goo.ne.jp/mimiko501
少々字が間違いだろうと良いのです。
と創始者の小池先生はおっしゃっています。
よって・・・・
お姉さまは正しいのです
お上手ですよ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る