ふきの指定席

長い1日が終わりました

長い1日やった
今日は26時間の1日
家にいてパソコンを使えないのは辛い
ネッ中患者だ

今も雨が降っているけど
雨さえも
ネットを通して感じていたような気がする

パソコンも 一番早く家に届くのを
買ってしまった
何でもいいのだ
全てにおいて
気にするのは中身だけ
でも
これって
とてもつまらない人生だネ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
ふじのりんごサマ
まだ届いていません
明日かな?
アレとは
父ちゃんが言った言葉が 理解できなかったから
アレと書いてしまいました
ソレってなーに?と 恐くて聞けません
私のパソコン依存は
きみさんにリコメしたごとくです

椅子に座ったまま生きていくことが出来そうです(^_-)
ふき
きみちゃん
24時間パソコンは開きっぱなし
読む 書く 観る からはじまり
お金の出し入れから何まで
生活全般 ネットで日々の生活が動いています
これってどうよデス
早く旅に出たい!
ふじのりんご
エーッ‼もしかして
http://blog.goo.ne.jp/0303hina_2012
ふきさん、お早うございます(^^)/
梅雨状態だとか、、

もう届いたんですか
だったら、信じられない・・
旦那様が、何か?あればーーって仰ってたんですよね
『アル中ならぬ』ネッ中患者って、、笑

きみちゃん
おはようございます!
本当に…ネット、中毒ですね?

私はもう少し・・・ネットから・・・離れても良いかな~~とも・・・
思っているんです。

ブログ…知らなければ・・・行動が・・・違ったかも!
でも、知らない世界も…知れたし!!

難しい(^^♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事