産直あさの通信

海から山から(たまには)お稽古場から、旬で新鮮な素材をお届けします。ファンサイト「かーてんこーる」もよろしく!

阪和ブロック終了❗

2017年04月21日 10時39分16秒 | Weblog


おはよーございます。
今日で紀州ともおわかれ。(←昨日すてきな方に習った)

これから、この世界も、
最終公演地へとまいるのであります。
特急サザンですよ。

いざ、京都へ。

です。で、夜公演だぞ💦遊んでるひまなんてないぞ(あたりまえだろなにしにきてんだ💢)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泉南公演っ | トップ | 京都 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (修一)
2017-04-22 14:36:18
紀州に来て頂いて ありがとうございました‼️またのお越しをお待ちしています‼️次回は 江戸か浪花(大阪)でお会いしましょう‼️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む