産直あさの通信

祝・初日



写真はなにやら暗雲にそびえたってますが、全然暗雲じゃないですからね。


『マニラ瑞穂記』無事に、初日の幕があきました。

初日は満席のお客様。

もう、

マニラでした(なんだそれ)。

エネルギー頂いて、自分の中で熱となりました。
ありがとうございました。

さあ、ここから9/20まで、続いて参ります。

まずは全員健康で。
そして、芝居はさらに熟していって。
を目指して。

がんばります。

どうぞよろしくお願いいたします。
お待ちしております!!

陣中見舞いにご参加の皆様もありがとうございました~❗️



さすがにこういう状況なので、皆でプシュなんてできないのですが、
慎ましやかに、それぞれ持ち帰ってもらい、
おそらく各々家で初日乾杯かと🍺私にはこれまたとてつもないエネルギー。


でも明日はまた昼公演……。

早く寝ます🌃✨



芝居詳細、スケジュールなど↓


マニラ瑞穂記|文学座

マニラ瑞穂記|文学座

まだチケット大丈夫ですよー!
asanoticket@mail.goo.ne.jp
でも承っております。

お待ちしておりまーす。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事