浅間丸釣果

新潟県上越市直江津港から日々の釣果を発信してます
スマホの方はPC版で見て頂ければ乗船場所&予定表が見れます

8月20日の釣果

2017-08-20 18:56:42 | 釣り船
ジギング1日便 ワラサ 5.5k~3k 1人2~0匹 朝一 浅場を狙いましたが潮が動かず深場に移動しましたが・・今度は強烈な2枚潮で大苦戦しましたが丸々太ったワラサがヒットしてきました。今の時期のワラサは脂も乗りとっても美味ですね~ 群れはあっちこっちに居ますので今後に期待ですね。同じ場所で大型マダイがスローでヒットしてました。今後が楽しみですね~

 頂いたマダイとワラサの刺身です。脂も乗りウマウマでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日・13日・最近の釣果 | トップ | 日曜日に頂いたワラサが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り船」カテゴリの最新記事