PARTS屋の道行覚書

PARTS屋が見たもの・感じたもの・笑ったもの・作ったもの…

手拭い

2012-07-31 08:39:20 | グッズ

昨日当社の足袋用中敷き「きざみ」を購入頂いた噺家さんから

「手拭い」を頂きました

私、一年中手拭いを持ち歩いています。

特に多量の汗をかくこの夏場は欠かせない必需品の一つです!

機能面では薄くて、吸水性のよく、そして速乾性もある

ホント便利ですよね~

また手拭いの素敵なところはその趣向を凝らしたデザインが良いのです

タオルには無い「粋」で洒落が利いた遊び心いっぱいの

手拭いを持つのが楽しみの一つです

実はParts屋も個人で手拭いを拵えています。

私の幼少からのあだ名をモチーフにしています。

 

 

当社の「きざみ」を愛用頂けるのはもちろん

とてもうれしい頂き物でした

三遊亭 歌る多さん 本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿