あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

2月28日

2017年02月28日 | Weblog
こんにちは!!

今日も1日イイ天気でしたね(^^)/

明日は、いよいよ『防火パレード』です!!
本番前最後の練習をしっかり行っていたので、明日が楽しみです(^_-)-☆

もし失敗しても、最後まで暖かく見守っていて下さいね(^^♪


さて、今日は・・・
朝一練習をして、その後は外で沢山遊びました(^^♪

朝も夕方も、外で元気に走り回る子ども達でした!!

太陽が出て暖かかったので、小さいお友達もいつも以上に遊んでいました(^^♪


冒頭にも書いている通り、明日は本番です!!

風邪などでお休みしているお友達もいますが、
来れる人全員で頑張って成功させましょうね!(^^)!

保護者の方々も、時間があれば
是非観に来てあげて下さいね!!

では、今日はゆっくり休んで
明日に備えましょう!!

明日は、いつも以上に元気に頑張りましょうね!!


あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る