あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

2月24日

2017年02月27日 | Weblog
こんにちは!!

今週も1週間が始まりましたね(^_-)-☆
週末は、楽しく過ごすことが出来ましたか??

週明けから、お休みのお友達が増えています。

明後日は『防火パレード』があります!!

今日明日でゆっくり休んで、1日のパレードは元気に全員で参加できるとイイですね(^^♪
元気なお友達も、油断せず予防はしっかりしておきましょう!(^^)!

さて、今日の保育園は・・・

パレードに向け、練習を頑張っています!!
練習をする度に上達している様に思えます。

あと1日しか練習できませんが、精一杯頑張りましょうね(^^♪


そして、今日も沢山外で遊びました!!

ケンカやケガも無く、楽しく遊べていました(^◇^)

外から帰ってくると、言われなくても
手洗い・うがいをきちんと行っていました(*^-^*)

毎日の習慣が大事ですね!(^^)!


まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ春ですね(^_-)-☆

季節の変わり目は、病気になりがち?な気もします。
各家庭でも、手洗い・うがい等しっかり行ってくださいね(^^)/


では、明日からも1週間元気に頑張りましょう!!


あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る