好奇心を持って出かけよう!

タイトルは、願望です。3人の子どもと、仕事であっという間の毎日です。

コンサートへ

2010年02月28日 | Weblog
息子と二人で、お母さんといっしょのコンサートに、さいたまアリーナまで行ってきました。
写真は、公演前で落ち着かない息子。

チケットが当たったので行ったけど、会場が広いから、人も多くて、大変でした。次男を預けて、長男を歩かせて行って、正解でした。

長男はとても楽しんでいたし、そんな長男をみて私もうれしかったし、よく歩いて、迷子にもならず、本人曰く「線路に落ちなかったし、自動車にひかれなかったし、自転車にもぶつからなかった」ので、よかったです。

今日のコンサートの様子は、3月22日に放送されるようです。

今日の様子をみて、また長男といろんなところに出かけてみたくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿