独立独歩・孤立無援

センチメンタル排除排除!

罪深き者共

2014年06月17日 00時23分16秒 | Weblog
引き続き100分で名著、遠野物語。あれれ、細木数子の「女は山に登るな」ってこっからきてんじゃね?浅っせー。ぷゲラ!

こういう連中は基本殺人よりも罪深き罪人と思っているので、さっさと報いを受け、地獄の苦しみと共に死んでくだせえ。江原啓之、美輪明宏、ゲッターズ飯田、島田秀平、こいつらはクソだ。錦の美旗の如く「統計」を振りかざすが、んなもんほんとうなら、体系的に学問になっとるわ。んでたかだか半世紀程度で(実際は10~20年で!!)、どこぞの馬鹿が摂理を確立出来るわけねーだろマジ死ねすぐ死ね即死ね!!!!!!!

センチメンタル過剰

2014年06月16日 23時21分58秒 | Weblog
QJ。うあうあ、やっぱ馬鹿騒ぎ干すべきではなかったか?

録画100分de名著、旧約聖書。ふうむう、やはり折りあいの付け方、つーことか。

んで、同じく録画大島卒業放送。卒業か。それはたぶん、システムに課された責任。でも、なんだな。

ミュージャックで、かなこは(確実に川上の指示にて)発した。「最近、女優になりたいと言って辞めていくアイドルの方が多いですが、私たちは、アイドルは何でもできるとたかみなさんに教えてもらいました」。アイドル最強ということ。プロレスラーは強いんです!ということ。

だからこそ、ウィークポイントにも真正面に取り組み、アングルに昇華させてほしい。ヒャダイン切り、ももか大学進学、創価問題。もはや避けられないだろう。そこをクリアにしたら、糞楽曲でもまだまだ全然翔べる。

それはそうと、かんけーないがあれのLV仙台干された!ニコ生で配信してよ~。平日じゃ遠征も出来ないじゃん!

成長しねーなぁー

2014年06月14日 23時31分56秒 | Weblog
金曜出張となり、遊んで帰る。展示会見学なので、うま味のある週末なんだけど、仕事忙しいから来週からきっついなー。
何度もビックサイトには行ってるけど、あの上に初めて行った。地上はあの層だけなのに、いきなり6階とはいかに。

よるはヌーディスコを堪能。むっちゃ気持ちよかった。本当ならゴア祭りの本日も帝都で過ごすつもりだったけど、サッカー観たいので恥ずかしながら帰って参りました。

たりないふたり、今回結婚についてだった。いろいろ思うところ所あるけれど。そもそも他人から好意を抱かれること自体が自分にとってはファンタジーだな。宮崎駿がもののけ姫でいけいけどんどんだったとき、高畑氏が「若者はファンタジーに逃げてはいけない」と、反駁とともに山田君を描いたが、「どこにでもある家族の日常」こそがファンタジーだっての。同じく批判の対象だったエヴァの、その広がりの本質を全く理解していないんだなぁと思ったもんでした。

わりと時勢、流行の流れにいることが多い自分だが、こういった自分のような状況にいる人間が多いとよく見聞きする。でも、肌感覚で、結構みんなうまくやってる気がすんだけどな。生めよ増やせよ。わたくしの老後を確保するために。がんばれニッポン!

生きていて、生きていると思えるとき。この時間を閉じ込めたいと思うとき。楽しい、というか、世界に受け入れられている、この世界に許容されていると唯一おもえるとき。そのことに安心できるとき。やっぱりそれは酒を飲んで踊っているときだけなのでした。

死ぬまで踊り続けて死ぬ。

あんまーい汁にうたれて眠りたい(ウソ)

2014年06月01日 23時08分03秒 | Weblog
からだがやばい。しばらくぶりに飲んだくれてもうた。これまた久々に箱で寝ちゃったぐらいにして。
しかし着々とよいパーティに成長していていいです。今回一番客入ってたんじゃねえか?5月最後ってことで、皆期待してたのね。でも結局6月なんですけどね。両手上げてレスポンスを。
「今日仕事なんだよね」とかお兄さんが言ってた。あの、もう5時なんですけど。。7時にお開き。ああ田舎タイム。
そうそう、先々週は追加視察に行きましたが、めさ日差し強くて日焼けしちゃった。でも幸せだったです。結局HOUSE MUSICに帰結する。ってこと。

オードリーANN春日のキャバ嬢の話、今までで一番オモロかった。

親の心境で見守る。あれさー、たぶん今現在ビジュアルNo.1じゃない?歌唱力も相当高いし(特にぁぃぁぃとひなたはプロ。フォーク村の傘がないは凄まじかった)、正直グループ名が足枷になってるよな~。
しかしりったん、ガチガチやないか。

http://youtu.be/s7BqYWjuzGw

ってことで寝ます(xvideo巡回した後で)。

http://youtu.be/LUOIvT9hzD8