コウカヰ日誌

1日遅れ

新年あけました。オメデトウございます。

31、1と大学の卒研メンバーで集まって(私個人は)楽しく過ごさせて頂きました。
主にjiji氏の自宅にてダラダラと過ごしていたので、jiji家には多大なご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
(m´・ω・`)m ゴメン…

今日は13時過ぎに起床。
昼ごはんを作って、食べて、ドラマHEROの一挙再放送をみていたら、もう16時。
正月休みは毎回何もできずに終わっている気がします。
ダメだ。

昨年立てた目標、『ブログの更新にかける時間を減らす』は達成できた…かな?
写真撮影時間を含めるとギリギリかも。
今年の目標は、、、『無駄使いを減らす』にします。
景気も悪くなっていますしね。

さて、今日は2日。
なかきよ、忘れないようにしないと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事