コウカヰ日誌

いちお書いておく。


買いましたよ。PlayStation Vita。3Gモデルです。
ロゴの表記はVITAだけど、記述するときはVitaなのかな。

とりあえずメモカは16G。DL購入したりはそんなにしないのではないか、ということで。
ソフトは前回のエントリでやりたい言ってた
『GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』。
長い。



まだ少ししか触ってないので色々わからないことだらけ。
画面は非常に綺麗、重量はちょっと重いかな。
DOCOMOのSIMは初めから刺さっていて、これはもうデータプラン100時間分を使用開始してしまったのかな・・・?
当分使うつもりなかったので損した気分。たしか期限があるんでしたよね。
まぁ実際3G使うならもっとお手軽なプランの他社回線を使うと思います。

重力DAZEはまださわりですが、なかなか面白いです。
もっと自由にキトゥンちゃんを動かせるようになれるといいのですが・・・。
アクション苦手なのでちょっと不安。
能力強化できるみたいなのでなんとかなるかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GAME」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事